XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ようこそ 2008年 10月 10日 Can you see the colorless world?

よく見つけてくださいました。
以前ここにはブログがありました。
「皆に1mあげちゃいまーすw」っていうタイトルでした。違いました。
「いっそ1m下さい」、これです、逆でした。なんと欲丸出しなタイトルなんでしょうか…。
今の謙虚なタイトルを見習えと昔の自分に言いたいですね。100mもらっちゃいまーすw

見ていてくださった方、突然消えてすみませんでした。
これには深い訳がありまして…
なんかノリでブログ削除ボタン押したら消えちゃったんですよ…。
いやあ、この混沌とした時代にちゃんと言葉通りの処理が行われることってあるんですね…。
ひねくれすぎたっす…。

まぁホントの所はリアルでいろいろやることがあって大変だったので
一端区切りをつけたのですね。
睡眠とか歯磨きとか爪きりとか、やることたくさんで…あとたまに耳掃除もしなきゃいけないし…

あ、初めての方もいらっしゃるかもしれませんね。
僕はMapleStory杏鯖にて「lOメル下さい」を操作している者です。
ちなみに「たったlOメルぽっちいらねーよ、お引き取り下さい」の略です。

残念ながらここには今はこの文以外は何もありません。

今は!

そして今後も!

だったら強調すんな!1人でつっこむな!わかった。

運よく見つけられたあなたは記念にコメントでも残していって下さいませ。
それでは、また(?)
[PR]
by perestroikato | 2008-10-10 10:10